🎉9月14日(土)、秋の爽やかな空の下で、青葉こども園の運動会を開催しました🍂。子どもたち一人ひとりが力いっぱい頑張る姿がとても印象的でした💪✨。

子どもたちは、堂々とした入場行進とともに、プラカードを掲げ、元気よく競技に参加しました🏃‍♂️🏃‍♀️。小さなお友だちも、手をつないで👫行進したり、元気いっぱい走ったりして、笑顔😊があふれる楽しい時間となりました。

🥁青葉太鼓の演奏では、真剣な表情で太鼓を叩く子どもたちが、その迫力で会場を魅了しました🎶。さらに、色鮮やかな旗🚩を持ったパフォーマンスもあり、皆で一体となって盛り上がりました🙌。

👨‍👩‍👧‍👦ご家族の皆さまのご声援📣をいただき、子どもたちは自分の力を存分に発揮できた素晴らしい一日となりました✨。この経験を通して、子どもたちはさらなる成長を感じることができたのではないかと思います。

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます🙏。